いるか母ちゃんの雑記帳〜お金や育児、メダカなどなど〜

FP2級が育児しながら気になった情報をつらつらと書いてます

HORIDAY 戸塚のニューオープンパン屋さん

週末に戸塚にニューオープンしたパン屋さんに行ってきました😚

f:id:irukakaatyan:20221109200443j:image

こちら、クリームパンです✨ブリオッシュ生地のカップの中に濃厚カスタードクリーム❤

小ぶりサイズでも食べごたえしっかり。むしろ小ぶりサイズがちょうどよい🥰

お供はこちら

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

 

そしてお店はこちら


f:id:irukakaatyan:20221109201028j:image

階段を登ると、美味しそうなパン達がいい匂いと共にお出迎えしてくれます🥖


f:id:irukakaatyan:20221109201133j:image


f:id:irukakaatyan:20221109201148j:image

お昼ごはん食べてから行ったのに、誘惑が…🤤

冒頭のクリームパンの他、ブレッサンヌとノアレザンを購入。

ブレッサンヌはクリームがチーズ感で甘さ控えめ✨

クリームパンはブラック☕と、こちらはカフェオレでいただきました


f:id:irukakaatyan:20221109201910j:image

ノアレザンはどこを切ってもくるみとレーズンたっぷりが嬉しい💕


f:id:irukakaatyan:20221109202003j:image

クリームチーズとはちみつをつけて、噛みしめる毎に風味豊かで美味しかったです🥰

決めきれず、悩んだ時はお店の方に聞くと、気さくに色々教えてくださいます。そして説明聞いてより選べなくなるジレンマ(笑)

 

会計後、なんと開店お祝い?のお花のおすそ分けまでいただいちゃいました💐


f:id:irukakaatyan:20221109202325j:image

こういうところも、好感度ポイント高いです🍀

駅徒歩約10分位?駐車場はなさそうだったので、戸塚にお越しの際はお散歩がてらぜひお立ち寄りを🚶

いるかも目指せ全制覇!を目論んでおります😚新しく出来たお気に入りのお店、少しでも沢山の人に知って貰えたら嬉しいです💕