いるか母ちゃんの雑記帳〜お金や育児、メダカなどなど〜

FP2級が育児しながら気になった情報をつらつらと書いてます

アイコンリング変えました〜 11/6まで無料配布されてます♪

アイコンリングを、金木犀からモミジに変更しました🍁

これ、無料配布でいただいたものを使わせてもらっているのです✨

Twitterでみるろさんというイラストレーターさんが、毎月季節の柄のアイコンを無料配布企画やってくださっているのですよ😍

先月知ったのですが、とても親切に初心者にも応じてくださり、おかげでどうにかこうにかながら自分でアイコンとリングの合体できるようになりました😁

 

リングで季節感味わえて、かわいい上に無料💕

 

アイコンかわいくしたいなぁとか、興味ある方は是非Twitter覗いてみてください✨

 


みるろ🍊イラスト×WEBデザイナー on Twitter: "【🍠アイコンリング無料配布企画10月ver🍠】 アイコンを飾るリングを無料配布! 秋も真っ只中!冬前の季節を楽しもう! 🍠希望者 ・フォロー ・「いいね」だけでおk! ※確認のメッセージを送らせて頂きます! 🍠リング! DMにてお渡し! 🍠期限 11月6日20時まで #おは戦41102ns https://t.co/YTpLzAF0sv" / Twitter

 

ブログで紹介記事にすることは了承頂いていますが、ほんとただの一ファンに過ぎない身ですので、こちらの記事のことでなにかありましたら、みるろさんではなくいるかにお願いします💦

ないとは思いますが、一応念のため😅